« やせすぎた(;´Д`) | トップページ | 完璧なる飲み物 »

2008年9月 2日 (火)

焦る焦る

さて、日曜日に錦糸町のT-WALLというクライミングジムに行ってきました。

T-WALLはトップロープのでかい壁もあるジムです。
ボルダリングの壁は1Fと2Fに。

とりあえず・・・すげーーーーー混んでる。
まじで混み混み。

さらに一人1面しか使っちゃだめらしく、ルートがかぶってなくても
登れません。
待ち時間が長いよ(;´Д`)・・・

今まで行ってたジムはだいたい3Mくらいの高さが多かったのですが、
ここは4Mくらいあります。
下から見るとたいしたこと無いんですが、登ってみると
すげーーーーー高く感じる。
マジで怖い。

登るときよりも、完登して体力が無い状態で、降りるときが一番怖い。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはイカン。

うーん。やっぱり荻窪のpumpのほうが登りやすいなぁ。
あそこは広いから色んな種類の課題登れるし。

あとT-WALLは貴重品入れのロッカーがかなり少なくて、
全然人数分ありません。
これも怖い

多分もう行かないかな。

最初のうちは手首から肘までの筋肉がすごくパンパン、カッチカチになって
ひどい筋肉痛になっていたのですが、最近は肘周辺と肩まわりの筋肉が
かなり疲れるようになってきました。

指(第一関節)は常に痛い。

始めたのも遅いしもう若くないので、昔からやってる人や若い人との差を
早く埋めたい気持ちが強くて焦るぜー

|

« やせすぎた(;´Д`) | トップページ | 完璧なる飲み物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42352273

この記事へのトラックバック一覧です: 焦る焦る:

« やせすぎた(;´Д`) | トップページ | 完璧なる飲み物 »