« 焦る焦る | トップページ | やっぱ足の力は重要だった »

2008年9月 2日 (火)

完璧なる飲み物

さて、ダイエットはしてますが、昼に唯一これだけは我慢しない(# `Д´)
っていう飲み物があります。

スターバックスのアズキクリームフラペチーノです(゚∀゚)

去年も毎日飲んでました。
夏の一定期間だけ発売するんです。
アズキと牛乳と氷をシュワーっとミキサーにかけて
上にたっぷりと生クリームをかけた、まさにワタシの理想の飲み物
(´д`*) ハァハァ

もちろん今年も発売日以降毎日欠かさず飲んでます
グランデサイズが一本約500kcalだが気にしない(# `Д´)
いくらダイエットしてるとはいえ、こういうストレス発散の材料もないと
続かないってもんだぜ。
ここポイントな。

ところが先々週メニューにアズキがありませんでした。
ワタシは死にそうな顔しながら

ヽ(`д´;)/ 「ア、、、アズキはどうしたんですか?」
と聞くと店員さんは
「すみません、、、終わっちゃったんです(;´Д`)・・・」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ワタシがあまりにも死にそうな顔してたら店員さんが

「続けてくれないか店長に聞いてみますね」

って。なんというネ申店員さん。

そしてついに、先週店員さんが
「アズキ復活しますよ!」
って。

在庫がなくなるまでこっそりと販売してくれるらしい。
店頭のメニューには載ってないけど、一応レジのメニューの隅っこのほうに
ちっさく載ってました。

やったー!
ありがとう店員さん。゜(゚´Д`゚)゜。

そして、今日もいつもの時間にアズキを買いにいったら
メニューから消えてました(;´Д`)・・・

と思ったら

「すみません、チョット今材料なくなっちゃったんですけど夕方届くので
明日からまた飲めますよ」
って。

ありがとう店員さん。゜(゚´Д`゚)゜。

-------------------------------------------------------
今日の募金:4円

|

« 焦る焦る | トップページ | やっぱ足の力は重要だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42352490

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧なる飲み物:

« 焦る焦る | トップページ | やっぱ足の力は重要だった »