« オレって優しいんだぜ | トップページ | ちょくちょくとクエスト »

2008年9月17日 (水)

Warhammer Online HeadStart開始

さて、14日。ついにCEをゲットした人のHead Startが始まりました。

誰と一緒にやるか考えてたところ、ギルドウォーズやってた人たちが
Warhammerやるとのことで、一緒にやることにしました。
14日の時点でまだサーバが決まってなかったので、
とりあえず、名前をキープしとくぜ(# `Д´)

ということで可能性ありそうなサーバ全部に、大人気であろう名前の
「Kinokoman」と「Yakinikubaka」をキープしときました(´ー`)

サーバは決まってないけど、CE購入者としては優越感に浸るために
もちろんプレイしないとな。
まずは人が多く集まってるという噂のSkull ThroneのDestにキャラを
作って、ログインするぜ(# `Д´)

・・・・・
Screenshot_000

Queue462・・・・・

これは無理だ。ちょっと待ってみたけど、この調子だと2時間近く待たされそう
なのでOZのDarklandsのDestでチョロチョロ遊んでましたが・・・

OZサバはどうやら一部のプロバイダで接続状態が良くないという話なので
NAサーバのSkull ThroneのDest側で参戦することになりました。

ちなみにワタシ的にはOZもNAのどっちもラグは特に気になりませんでした。

ギルド名はワタシが提案したPookiesはなぜか却下されて、
センスの無い「Mama Lemon」とかいう名前になりました。
見かけたらよろしくお願いします(´ー`)

プレイしてるキャラは、Marauder(1stPC)とZealot(2ndPC)の2アカです。
今現在の強さ弱さは色々あるんですが、この手のゲームはパッチで
あっという間に大逆転するので、現在の使いやすさとかはあんま考えてません。

今んとこはTankの強さは結構目立ってるかな。
単純な1on1だとBlackOrcとか半端じゃなく強いな。
ProcHealが強い。半端じゃなく硬い。

今日はこの辺で寝よう⊂( ⊂(´_ゝ`)

---------------------------------------------------
今日の募金:43円

|

« オレって優しいんだぜ | トップページ | ちょくちょくとクエスト »

コメント

やぁ久しぶりきのこまん。DAOCの仲間はだれかやるのかなーとおもってて思いついて検索したらすぐ見つかってうけたw

Batuさんはやるのかまだ聞いてないけど、他のDrumとかはどうなのかな?

やるとしたらまた一緒にあそうぼうぜ。

予約もなんもしてないけど検索してたらダウンロード購入なるハイテクなものがあったのだがそれでいいのだろうか・・・

投稿: Ravenknight | 2008年9月18日 (木) 01時08分

なんというレアキャラの登場。
Drumは一緒にやってるよ。
当時の知ってるメンバーで一緒にやってるのはDrumだけかな?
ダウンロード販売でいいんじゃない。
ただしダウンロードはすごく遅い(# `Д´)
ガンガレ

投稿: きのこ様 | 2008年9月19日 (金) 01時56分

まいど。みんな元気そうで何よりざます。昨日、Ravenから電話あった。フルタイムではできないけど、スタンダードエディションでいいのかな? こちら最新PC有なんだが、子供がいるんでなかなかどこまで・・・・あとメッセンジャー変えたんで登録しといて。そのうち飯食いに行こう。B

投稿: Batu | 2008年9月23日 (火) 01時03分

レアキャラきたこれ
いつの間にか子供がいるとはびっくりだね
メッセンジャー変えたのはいいけどその肝心な
アドレスがのってないぞ(# `Д´)

ちかいうちに飯でもいくか

投稿: きのこ様 | 2008年9月25日 (木) 00時05分

懐かしい人が一杯w
そしてBatuは子持ちかよ、時間の流れは早いねー

投稿: sizuku | 2008年9月25日 (木) 21時36分

おう、増えてきたな
なんだCS復活か?

投稿: きのこ様 | 2008年9月29日 (月) 02時06分

ほれ、アドレスだよ。メッセンジャーも
登録したので大丈夫だと思いますぞよ。
B

投稿: Bstu | 2008年9月29日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42502089

この記事へのトラックバック一覧です: Warhammer Online HeadStart開始:

« オレって優しいんだぜ | トップページ | ちょくちょくとクエスト »