« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

11月20日 (*´д`*)ハァハァハァアハァ

                   i       ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::|
                 /                  :::::::::\
                 /●\           ./●>  :::::::::\
                /ミ\ \         / /彡 i し./:::::::\
                /  ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ノ (::::::::::::::::::\
               /    ミ\\|||iii||l//彡     '~ヽ  :::::::::::::::\
              /        ̄    ̄,,、          /:::::::::::::::::.\
  キタ━━━━━/  \ /  ,,____ _,/ ̄ \ \    /::::::::::::::::::::::::::::\━━━━ッ!!!!!
            \    |.. | /└└└└\../\    /:::::::::::::::::::::::::::::::::/
              \    ∨.|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \   |.|llllllllllll;/⌒/⌒   |    ::::::::::::::::::::::::/
                 \ |.|lllllllll;   ./ .   . |    :::::::::::::::::::/

AAは、ずれてるが、とにかく、どうぶつの森がWiiで発売される。

予約を忘れずにな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

ご飯命

おう、今日もプーキー様がやってきたぞ。
ところで、ご主人様の野郎!

いつもはピンセットで食べやすいように口にご飯入れてくれるのに、
今日は寝坊したからって水槽にポイッポイッ!だよ!!
浮かんでるのを食べるのはオレは苦手だって何度言ったらわかるんだ!

(#`Д´)カーッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

まさに天罰

おう、プーキーさまが今日もやってきたぜ

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

ご主人様の野郎!風邪で寝込みやがったぜ!
他人の不幸はエビの味とはよく言ったものだ。

普段は全亀類の平和を願ってるオレだが、これは笑わずにはいられない。

オレの飯抜きで一人遊びに行って、さらにお土産を買ってこないという
ご主人様とは思えない仕打ちのバチが当たったんだーー!

オレは執念深いからな!
毎日あの野郎にバチがあたるように願っていたんだ!

おっと、飯の時間だけは忘れないようにな。
(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

大人のおちつき

さて、毎日(# `д´)カーーーッって怒ってばっかりのオレじゃないぜ。
バカご主人様にいつまでも付き合ってたらキリがないからな。

あいつはオレが怒るのを見て、絶対ニヤニヤしてるはずなんだ。

そろそろ大人の落ち着きってもんを見せてやるぜ。ヽ( ´ー)ノ フッ

最近オレは、電気が消えてから、陸の上に上ってまったりするのが
好きなのさ。

ご主人様は、「お前アホか。紫外線ライトがついてるときじゃないとバスキングしたって
意味ないじゃないか」

とか抜かしやがるが、それは子供の考え。まぁアホご主人様らしい。
大人のカメは夜のおちついた雰囲気をまったりと感慨にふけるものさ。

ということで最近はライトが消えたらずーーーーっと一点を見つめて
陸でボケーーーーっとしてるんだぜ(´ー`)

Tryingescape
ちなみに写真はまだ子供だった2週間前、ライトが消えてから
ご主人様にばれないように脱走を試みたときの写真だ。

この写真を撮られたときの、ご主人様のニヤニヤしたうれしそうな顔が忘れられないぜ
(# `Д´)カーーーーッ!

-----------------------------------------------
今日のご主人様の募金:3円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

お土産

ご主人様の野郎!
すごい楽しそうな顔してホクホク顔で帰ってきやがった!
オレの晩飯一回抜いたんだからさぞかしすばらしいお土産買ってきたんだろうな!

主「プーキー~ごめんよ。お土産買ってきたから許してね」
080928_121501
チーズケーキじゃねーか!
しかもちょっと食ってるし(# `д´)

プ「オレがチーズケーキなんて食うわけねーだろ!バカ!!」

主「Σ(゚Д゚;エーッ!  しょ、、、しょうがない自分で食うよ・・・」
080928_122001
って5分で全部食っちまいやがった!
もうアホかと。

今日から毎日夜中に水槽の中でガッチンガッチン大暴れして
寝不足にしてやるぞ(# `д´)カーーーッ!

そして今日はオレのかわいい顔をみんなに見せてやるぞ
081005_225601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »