« お土産 | トップページ | まさに天罰 »

2008年10月 8日 (水)

大人のおちつき

さて、毎日(# `д´)カーーーッって怒ってばっかりのオレじゃないぜ。
バカご主人様にいつまでも付き合ってたらキリがないからな。

あいつはオレが怒るのを見て、絶対ニヤニヤしてるはずなんだ。

そろそろ大人の落ち着きってもんを見せてやるぜ。ヽ( ´ー)ノ フッ

最近オレは、電気が消えてから、陸の上に上ってまったりするのが
好きなのさ。

ご主人様は、「お前アホか。紫外線ライトがついてるときじゃないとバスキングしたって
意味ないじゃないか」

とか抜かしやがるが、それは子供の考え。まぁアホご主人様らしい。
大人のカメは夜のおちついた雰囲気をまったりと感慨にふけるものさ。

ということで最近はライトが消えたらずーーーーっと一点を見つめて
陸でボケーーーーっとしてるんだぜ(´ー`)

Tryingescape
ちなみに写真はまだ子供だった2週間前、ライトが消えてから
ご主人様にばれないように脱走を試みたときの写真だ。

この写真を撮られたときの、ご主人様のニヤニヤしたうれしそうな顔が忘れられないぜ
(# `Д´)カーーーーッ!

-----------------------------------------------
今日のご主人様の募金:3円

|

« お土産 | トップページ | まさに天罰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42720297

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のおちつき:

« お土産 | トップページ | まさに天罰 »