« もうだめだ・・・ | トップページ | 大人のおちつき »

2008年10月 6日 (月)

お土産

ご主人様の野郎!
すごい楽しそうな顔してホクホク顔で帰ってきやがった!
オレの晩飯一回抜いたんだからさぞかしすばらしいお土産買ってきたんだろうな!

主「プーキー~ごめんよ。お土産買ってきたから許してね」
080928_121501
チーズケーキじゃねーか!
しかもちょっと食ってるし(# `д´)

プ「オレがチーズケーキなんて食うわけねーだろ!バカ!!」

主「Σ(゚Д゚;エーッ!  しょ、、、しょうがない自分で食うよ・・・」
080928_122001
って5分で全部食っちまいやがった!
もうアホかと。

今日から毎日夜中に水槽の中でガッチンガッチン大暴れして
寝不足にしてやるぞ(# `д´)カーーーッ!

そして今日はオレのかわいい顔をみんなに見せてやるぞ
081005_225601

|

« もうだめだ・・・ | トップページ | 大人のおちつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42700330

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« もうだめだ・・・ | トップページ | 大人のおちつき »