« 現在会社昼休み | トップページ | 街へ行こうよ。どうぶつの森・・・・の準備(;´Д`) »

2008年11月24日 (月)

また!アホご主人様

23日、目が覚めたらご主人様の野郎は、既にいなかった。
(・д・)チッ 
こっそりと亀戸のカメグッズ市、カメdeShowに行ったみたいだな。

アレ?あのアホ。ケータイ忘れていってんじゃねーか。
( ´,_ゝ`)プッ

帰ってきたら俺に写真見せてあげるよって行ってたのに。まったくつかえねー。
いつも通りだな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

んで、いまどき季節外れにティーシャツと小銭入れとストラップ買ってきたみたいだ。
081124_234001
↑小銭入れ(700円)

081124_141801
↑ストラップ(100円)
ちなみにストラップは今日既に一回金具が外れてた・・・(;´Д`)

081124_141701
↑ティーシャツ(1900円) ボルダリングのとき着るつもりらしい( ´,_ゝ`)プッ

色んな小物がいっぱいあったらしい。日めくりカレンダーとか、カメの置物とか
あったけど、衝動買いすると、絶対あとで邪魔になるから、実用的なものだけ
選んで買ったんだって。

ちなみに、若い男一人でウロウロしてるサマはかなり浮いてたらしい( ´,_ゝ`)プッ

灰皿とかあればよかったのにね。(´ー`)

|

« 現在会社昼休み | トップページ | 街へ行こうよ。どうぶつの森・・・・の準備(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43217414

この記事へのトラックバック一覧です: また!アホご主人様:

« 現在会社昼休み | トップページ | 街へ行こうよ。どうぶつの森・・・・の準備(;´Д`) »