« カメの嗅覚なめんなよ(# `д´) | トップページ | 現在会社昼休み »

2008年11月16日 (日)

山川岩

おう、呼ばれてなくても飛び出てジャジャジャジャーン!
今日もプーキーさまがやってきたぞ!(# `д´)

オレはいつも朝7時頃一回起きるんだけど、ご主人様の野郎が
全然起きないからお腹しかしたままいつも二度寝するんだ

でも今日はご主人様の野郎、休みなのにずいぶん早起きしてるから
ついに心を入れ替えて早起きしてご飯くれるんだな!と思ったら
なんと奥多摩のほうに岩登りにいくんだってさ

近くに川もあるらしい。だからいつも通り

プ「オレも連れて行くんだろ(# `д´)!」

って行ってみたけど
主「川の水冷たいからプーキー冬眠しちゃうよ( ´,_ゝ`)プッ」

とか言われた!

(# `д´)ムッカー!

岩から落ちて頭打って一回痛い目あえばいいのに!
Mitake1114
3級が登れたとか喜んでた。

|

« カメの嗅覚なめんなよ(# `д´) | トップページ | 現在会社昼休み »

コメント

きのこまん、お久しぶりgood
相変わらず元気みたいだねsun
良かった良かったnote

亀ちゃんも元気みたいだねheart
相変わらず可愛い亀ちゃんheart04

きのこまん、おいでよ!どうぶつの森の通信してる?
そして、20日に発売する「街へいこうよ!どうぶつの森」を買うかな?
私は実は言うと、通信していないが、「どうぶつの森」DSやってるよeye
そして、「街へ行こうよ!どうぶつの森」買うよcapricornus
凄く楽しみheart

でも今、ルーンファクトリー2って言うゲームをやってるdiamond

きのこまんは今、ゲームよりも私よりも(←冗談snow)亀ちゃんに夢中だねscissors

余計な話になるが、早く彼女を見つけて結婚しなhappy01
頑張れapple
応援してるよrun

また、きのこまんのブログを見に来るからhappy01
ではpaper

投稿: みゆめ | 2008年11月19日 (水) 16時16分

>>みゆめ君
さすがにDSのはもうやってないです。
Wiiのは今日買ってきたけど、今日はクライミングジムに行ってきて今帰ってきたのでタブン今日は箱の中。
プーキーにももちろん夢中だけど同じくらい今はボルダリングにはまってるので、ゲームやる時間が少ない・・・仕事も忙しい。
とにかく時間が足りネェです(;´Д`)

>>余計な話ですが
全くもって余計な話ですね(´ー`)

投稿: きのこ様 | 2008年11月21日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43127390

この記事へのトラックバック一覧です: 山川岩:

« カメの嗅覚なめんなよ(# `д´) | トップページ | 現在会社昼休み »