« フニャフニャ | トップページ | 山川岩 »

2008年11月13日 (木)

カメの嗅覚なめんなよ(# `д´)

また、プーキー様がやってきましたよ(´ー`)

まぁ、水曜日ですよ。
例のご主人様の野郎が壁に登る日。

ご主人様の野郎、もっと鍛えようと週2から週3ペースにするらしい。
月曜日行ってきた筋肉痛もまだ治ってないのにまた行ってるよ。
マゾだね。

まぁオレのように天然パワーですいすい壁登れる天才と違って
才能ないご主人様の野郎のようなやつは、せめて数だけでもこなさないとな。
( ´,_ゝ`)プッ

んで、さっき帰ってきたんだけど、あの野郎

主「プーキー・・・ご飯遅れちゃってゴメンよ~。今日はオレも晩御飯食べずに
 プーキーのために走って帰ってきたんだよ」

とか言うご主人様の口からは、しっかりとカレーのにおいがしてるし(# `д´)

なんという屈辱(# `д´)ムッカーーー!

|

« フニャフニャ | トップページ | 山川岩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43096640

この記事へのトラックバック一覧です: カメの嗅覚なめんなよ(# `д´):

« フニャフニャ | トップページ | 山川岩 »