« 11月20日 (*´д`*)ハァハァハァアハァ | トップページ | フニャフニャ »

2008年11月 6日 (木)

嫌いな水曜日(# `д´)

おう、オマイラ。今日もまたプーキー様がやってきてやったぞ。

ところでまた水曜日だよ!(# `Д´)

ご主人様の野郎が壁登る日だし!
とどのつまり、またご飯の時間が0時頃になるということだ!(# `д´)カーーッ!

途中まで起きて待ってたけど、途中で待ちきれなくて寝ちまったぜ。
お腹ペコペコのままナ!

やっと帰ってきたみたいだけど、あまりに眠かったから
ちょっと無視してたら、またあの野郎、顔面蒼白で
あわててたから、しょうがなく起きてやったんだ(# `д´)!

半分寝ぼけてたから、ご飯にもあんま騒がず、おねだりしないでノロノロウロウロしてたらあの野郎また
主「(((( ;゚д゚)))アワワワワ プ・・・プーキー?ご飯だよ?どうしたんだい?」

とか。まじ(゚Д゚)ウゼェェェ

ということで、あの野郎に
「今度までにタイマーとかで動く、自動ご飯器でも買っとけよ(# `д´)」

って言っといた。

そして、相変わらず4級も登れないご主人様の野郎にオレが技を
教えてやったぜ!
Outside_blagging
↑これがアウトサイドフラッギングというムーブだ!
右足を外側に伸ばしてカウンターバランスを取るんだぜ(# `д´)
覚えておけよ

|

« 11月20日 (*´д`*)ハァハァハァアハァ | トップページ | フニャフニャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43025304

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな水曜日(# `д´):

« 11月20日 (*´д`*)ハァハァハァアハァ | トップページ | フニャフニャ »