« また!アホご主人様 | トップページ | いよいよ地獄村伝説が再開されるか(´ー`) »

2008年11月25日 (火)

街へ行こうよ。どうぶつの森・・・・の準備(;´Д`)

発売日に意気込んで買ったWiiのどうぶつの森ですが、まだ箱から出してません・・・

DSのデータを移植できるらしいので、とりあえず、久々にDSのを起動してみました。
すると・・・
081124_022801
雑草生えまくり・・・(;´Д`)

081124_022901_2
へ・・・部屋にゴキブリがーーー!!!

081124_023501
愛の部屋は・・・平気なようだ・・・ε-(´∀`*)ホッ

住民たちは、雑草ボーボーで不満大爆発らしい。
オマイラ!自分で雑草採ろうとは思はないのか(# `д´)!

さて、明日あたりWiiのやつをやるぜ!
Wiiスピークとかついててボイスチャットもできるらしい(´ー`)
楽しみだ(゚∀゚)

ボルダリングは最近4級が登れるようになった。
懸垂も15回くらいできるようになった。
今年中に3級クリアして、4月頃には御嶽の忍者返し(1級)登るのが目標だぜ(# `д´)

パワーよりムーブのほうが重要だということに最近気づいた( ゚д゚)ハッ!

ボルダリングに興味ある人いないかね!仲間募集中!(゚∀゚)

|

« また!アホご主人様 | トップページ | いよいよ地獄村伝説が再開されるか(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43217646

この記事へのトラックバック一覧です: 街へ行こうよ。どうぶつの森・・・・の準備(;´Д`):

« また!アホご主人様 | トップページ | いよいよ地獄村伝説が再開されるか(´ー`) »