« 街へ行こうよ。どうぶつの森・・・・の準備(;´Д`) | トップページ | 忍者返しの岩 »

2008年11月28日 (金)

いよいよ地獄村伝説が再開されるか(´ー`)

さて、街へいこうよ どうぶつの森を購入してからも色々と忙しくて箱の中から
出してませんでしたが、ついに起動しました!

DSのデータを移せるらしいから移そうと思ってたけど、せっかくなので、
またイチから楽しもうと思って、最初からやることにしました(゚∀゚)

Butumori_3
写りは悪いけど・・・とりあえず、ついに起動されてしまった!!

さっそく「じごくきのこ村」に魔王・きのこまん様が引っ越してきたのであった・・・

Butumori_2
ははは・・・今日からこの村はワタシのものだ

Butumori_1
ヨレヨレの村長を影から操ってやりたい放題だぜ(# `д´)!

さて・・・まずは借金返済のためバイトからだな・・・(;´Д`)アレ?・・・

------------------------------------------------------
今日の募金:15円

|

« 街へ行こうよ。どうぶつの森・・・・の準備(;´Д`) | トップページ | 忍者返しの岩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43250287

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ地獄村伝説が再開されるか(´ー`):

« 街へ行こうよ。どうぶつの森・・・・の準備(;´Д`) | トップページ | 忍者返しの岩 »