« いよいよ地獄村伝説が再開されるか(´ー`) | トップページ | アホがまたうまい食材をみつけたらしい »

2008年12月 1日 (月)

忍者返しの岩

おう、オマイラ!今日もプーキー様がやってきてやったぞ(# `д´)

ご主人様の野郎!最近毎週土曜日に(・∀・)ニヤニヤしてどこかにでかけるから
何してるんだ(# `д´)

と思ってたら、飽きもせずに奥多摩のほうの御嶽に岩登りに行ってるらしい。

プ「岩登りならオレ大得意だぜ!オレも連れてけよ」

主「m9(^Д^)プギャー お前が登れるわけないだろ」
って写真見せてもらった。
Ninja_gaesi
これが日本一有名な忍者返しの岩とかいうらしい。

Ninja_gaesi3
反り具合はこな感じ
Ninja_gaesi2
かなりデカい

ちなみにご主人様の野郎は1級のルート「忍者返し」にトライしたけど
3手目が取れずに轟沈したってさ( ´,_ゝ`)プッ
春までには登るって意気込んでたが、せいぜいガンガレよ(・∀・)ニヤニヤ
2手目、3手目は、右足にうまく乗れればそんなに難しくないと思うよ。オレは。
まぁまだ5ヶ月目のヘボご主人様には難しいだろ( ´,_ゝ`)プッ

で・・・でも結構デカいぞ・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こ・・・これはでかい・・・落ちたらアブネェ・・・

と思ったけどとりあえず
プ「余裕じゃねーか(# `д´)」

って言っといた。

まぁ岩登りなら毎日夜中にやってるからな!
Pookie_on_rock
ご主人様の野郎!自分だけ楽しんで悪いからってお土産持ってきたらしい。
プ「なんだ、うまいのか?」
主「川の水きれいだったからお土産に持ってきたよ。水槽に入れてやろう」

プ「うわ!変なムシいたらどうすんだ!アホ!」
オレは坊ちゃん育ちだから川の水なんて何入ってるかわからないもんいらねーんだよ!
  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

----------------------------------------------------
今日の募金:10円

今日のWarhammer:MarauderがやっとLv37になった

|

« いよいよ地獄村伝説が再開されるか(´ー`) | トップページ | アホがまたうまい食材をみつけたらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43282447

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者返しの岩:

« いよいよ地獄村伝説が再開されるか(´ー`) | トップページ | アホがまたうまい食材をみつけたらしい »