« アホがまたうまい食材をみつけたらしい | トップページ | もうすぐ6ヶ月 »

2008年12月 6日 (土)

べ・・・別に心配ではないぞ・・・(;´Д`)

おう、プーキー様だぞ。

m9(^Д^)プギャー
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

日曜日にまた御嶽に岩登りに行くってすげー楽しみにしてたご主人様の野郎!
どうやらまた風邪ひいたらしい!
こりゃー日曜日はゆっくり家にいてオレ様と遊べっていうカメ・・じゃなくてネ申のお告げだな!

プ「おい、ご主人様よ!いいザマだな( ´,_ゝ`)プッ」
主「・・・・・・・」
( ´ρ`)ぐったり・・・

プ「お、、、おいご主人様」

( ´ρ`)ぐったり・・・

プ「(((( ;゚д゚)))アワワワワ 」

プ「お・・・おいご主人様、なんで顔に落書きなんてしてるんだ?」

( ´ρ`)ぐったり・・・

オレはなんて読むかはわからないけど「」って顔に書いてるぞ?
なにやってんだあいつ。

主「プーキー・・・今日は星が綺麗だね。特にあの北斗七星の横に輝く星とか・・・」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ おい・・・それ死兆星だぞ・・・

ご主人様の野郎が死んだらご飯が食えなくなっちゃうよーーー!!!

----------------------------------------------------
今日の募金:17円

|

« アホがまたうまい食材をみつけたらしい | トップページ | もうすぐ6ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43331882

この記事へのトラックバック一覧です: べ・・・別に心配ではないぞ・・・(;´Д`):

« アホがまたうまい食材をみつけたらしい | トップページ | もうすぐ6ヶ月 »