« サタンクロース | トップページ | あけましておめでとうございまぷ »

2008年12月30日 (火)

大は小を兼ねる

ご主人様の野郎、やっと「プーキー自動ごはん機」を手に入れたようだ。
ロックンフラワーとか言い出したときはどうなることかと思ったけど、

友達のbell様からもらうことができたらしい(´ー`)
バカご主人様に代わって礼を言っておこうか!(# `д´)

おありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

プ「おい、早く設置しろ。楽しみだぞ(# `д´)」

主「ちょっと待って。今、1回で出るご飯の量調整してるから」

なかなか調整が難しいらしい。
ちょっとしか出なかったり、いっぱい出たり。

プ「そんなの迷う必要ないだろ。いっぱい出るようにすればいいんだよ(# `Д´)!!」

主「そんなことしたらプーキー太っちゃうじゃないか」

プ「だからお前はバカって言われるんだ!カメ界には"大は小を兼ねる"という諺があってだな。とにかくいっぱい出ればいいんだよ!」

主「わ・・・わかったよ・・・」

Pookie_auto_food
プ「( ´,_ゝ`)プッバカなやつめ・・・(・∀・)ニヤニヤ」

プ「そうそう、お土産も買ってこいよ。(# `Д´)」

|

« サタンクロース | トップページ | あけましておめでとうございまぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43571857

この記事へのトラックバック一覧です: 大は小を兼ねる:

« サタンクロース | トップページ | あけましておめでとうございまぷ »