« 忍者返しの岩 | トップページ | べ・・・別に心配ではないぞ・・・(;´Д`) »

2008年12月 2日 (火)

アホがまたうまい食材をみつけたらしい

おう、オマイラ!しょうがないからまたプーキー様がやってきてやったぞ(# `д´)
081201_212601

ご主人様の野郎!

なんかうまそうなものを(・∀・)ニヤニヤしながらすげー勢いで食べてたから

プ「何一人で食ってんだ!(# `д´)オレにもよこせ」

って言ったら
どうやら味ノリとかいうやつらしい。
オレが食ったら口にくっついてアバババするだろうからあげないよ( ´,_ゝ`)プッ
とか言われた(# `д´)!!

あの野郎は壁登るために体脂肪を極限まで減らすつもりみたいで
カロリーないけどおいしいものをさがしてるらしい。
この前まで枝豆死ぬほど食ってたんだけど、季節変わってなくなったから
今度から味ノリらしい。

ウメェ!ウメェ!とか言って一袋150枚あっというまに食いやがった。
もうアホかと。

まぁオレもその気になったらレプトミンスーパー一缶1000粒くらいイケるさ!タブンな!
そのくらいで勝った気になるなよ!(# `д´)

オレのほうが上だからナ!勘違いしないように(# `д´)
081201_231901
------------------------------------------------
今日の募金:27円
今日のMarauder:Lv37

|

« 忍者返しの岩 | トップページ | べ・・・別に心配ではないぞ・・・(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43293740

この記事へのトラックバック一覧です: アホがまたうまい食材をみつけたらしい:

« 忍者返しの岩 | トップページ | べ・・・別に心配ではないぞ・・・(;´Д`) »