« もうすぐ6ヶ月 | トップページ | どう見ても »

2008年12月11日 (木)

心機一転やるしかないんじゃないの。 とプーキー様も言っていた

さて、ワタシがこれだけ毎日ボルダリングの魅力を伝えても
全くやる気の見せない諸君に、今日はボルダリングを始めてよかったことの一部を
さらに教えてあげよう(#`д´)

①ダイエットに大成功!(゚∀゚)!
 さすがに歳を重ねても、変わらず昔のような食事をしてたらお腹が出てきて
 隠れメタボ予備軍になってたワタシですが、ボルダリングを始めたら、なんと
 1ヶ月で6kgの減量に成功!さらに今は当時に比べて10kg減ってます(・∀・)ゲヘラヘラ
 さらに、リバウンドしにくい美しいボディを手に入れることができます(´ー`)

②肩こりが治った!
 SEという職業柄、一日中PCの前でカタカタカタ・・・イッテヨシ(゚д゚) とかやってると
 すごい肩こりに(;´Д`)・・・でも、ボルダリングを始めたら、あっという間に
 肩こり解消!(・∀・)ゲヘラヘラ

③毛髪がフッサフサに!
 ボルダリングを始める前は細い毛質でさらに短かった髪の毛が
 ボルダリングを始めて3ヶ月程でフッサフサの長い髪の毛に!

④腰痛が治った!
 数ヶ月前、椎間板ヘルニアになって地獄の淵を彷徨ったワタシですが、
 ボルダリングを休んで10日程ですっかり完治!

⑤異性にモテモテ!
 これは検証中だった・・・(゚Д゚;)・・・

⑥お金持ちに!
 ボルダリングを始めたとたん宝くじにあたった!という夢を見ました!

まだまだこんなもんじゃないボルダリングの魅力ですが、今日はこの辺にしておこう。

ボルダリング!ボルダリング!さっさとボルダリング!しばくぞ(#`д´)!!

|

« もうすぐ6ヶ月 | トップページ | どう見ても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43387330

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転やるしかないんじゃないの。 とプーキー様も言っていた:

« もうすぐ6ヶ月 | トップページ | どう見ても »