« ボルダリング暦半年になった | トップページ | 大は小を兼ねる »

2008年12月28日 (日)

サタンクロース

ご・・・ご主人様の野郎!

クリスマスだっていうのにプレゼントくれなかった(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

プ「おい!プレゼントはどうしたんだ!?」

主「オレに言うなよ。サンタが来なかったってことはプーキーが悪い子だったんだね

( ´,_ゝ`)プッ」

とか!(#`Д´)カーッ

プ「お前のところにも来なかったじゃねーか!!この悪い子め(#゚Д゚)」

と怒ってたら、ご主人様の野郎、なにやら夜なべして何かを
せっせと作り始めたから、

(´ー`)。o O (お、ちょっと遅れたけどオレへのプレゼントかな?」

と思ってたんだ。
そしたら!
あの野郎!正月に実家の青森に2~3日帰るからその間「プーキー自動ご飯マシーン」を手作りしようとしてやがった!

主「えーと・・・目覚まし時計の音に反応したロックンフラワーがヒモを引っ張って・・・」
とかアブネーー!これは危険だ!!!

プ「バ・・・バカ!やめろって!!もし壊れたらどうすんだ!!殺す気か!!!
 明日ちゃんとしたの買って来いって。どっかに売ってるから。タブン・・」

あの野郎、マジでいつも何でも自作しようとするからな・・・
せっかく留守番してやるって言ってんだから頼むぜ(# `д´)

|

« ボルダリング暦半年になった | トップページ | 大は小を兼ねる »

コメント

こんにちは!

ご主人様、ブーキー様を大切にしてくださいねhappy01

きのこまん、実家へ帰るんだねnotes
私も実家に帰るよsun
12月31日~1月4日までcapricornus

ブーキー様、思いっきりご主人様をいじめなさいshine

きのこまん、気をつけて行ってらっしゃいませribbon
良いお年を・・・

投稿: みゆめ | 2008年12月29日 (月) 12時58分

プ「オレ様はブーキーじゃないぞ。プーキーだ
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・Pookieな!!」

あの野郎が実家に帰ってる間はご飯もいっぱい出るみたいだしウッハウハだな(# `д´)!


あけましておめでとうございます

投稿: きのこ様 | 2008年12月30日 (火) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43550211

この記事へのトラックバック一覧です: サタンクロース:

« ボルダリング暦半年になった | トップページ | 大は小を兼ねる »