« 日曜日の生活 | トップページ | 食い意地 »

2009年1月14日 (水)

エコ

おう、1歳になったプーキー様が、またやってきてやったぞc(`Д´c)

ご主人様の野郎から電話があって、仕事が忙しいから帰り遅くなるってさ!c(`Д´c)
どうせドラ焼きでも食いながら仕事してるんだろうが、オレは腹ペコだってことを忘れないようにな!(#`д´)

そんなことより甲羅干しでもするかな。
( ´ー`)フゥー...

と思ったらサミーーー!寒すぎる(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル・・・
水槽はヒーター入ってるから暖かいけど部屋はクソ寒いな!
あの野郎に、しっかりエアコンも入れていくように釘さしとかないとナ!

まったく・・・誰のおかげで毎日メシ食えてると思ってるんだ!
オレが毎日かわいい顔で癒してやってるからだってことを忘れてるみたいだな!

|

« 日曜日の生活 | トップページ | 食い意地 »

コメント

部屋の中は確かに寒いよね!
でもあたしはいつもレンガの上で甲羅干ししてますよ☆
ロビンもねー(^^)。
意外と寒さに強いのでした笑
by.マイコー

投稿: bell | 2009年1月16日 (金) 15時32分

ご主人様の野郎が壁登ったあと、アイシングとか言って腕冷やしてるのを見て、俺もバチャバチャ泳いだあとは寒い陸に上がって体冷やしてみたけどこりゃ我慢できないナ!寒い
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: きのこ様 | 2009年1月18日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43738875

この記事へのトラックバック一覧です: エコ:

« 日曜日の生活 | トップページ | 食い意地 »