« おつかい行ってこい | トップページ | 日曜日の生活 »

2009年1月 8日 (木)

1月8日はカメの世界の祝日

さて、プーキーは食ってすぐグーグー寝てるので、久々に

ご主人様がやってきました。(# `д´)
日付が変わって、今日1月8日は、1年前プーキーが我が家にやってきた日です。

とどのつまり、ワタシが決めたプーキーの誕生日です!(゚∀゚)
家に来たとき既に2cmちょっとはあったから生まれて3ヶ月くらいは経ってたのかしら?


思い起こせば1年前、急にカメが欲しくなって爬虫類ショップに行ったら、ミシシッピニオイガメがたくさんいました。
その中で、一番元気がなく、弱々しかったのがプーキーでした・・・(;´Д`)

そんなプーキーでしたが幾多の困難を乗り越え、どんどん成長し、さらに性格も図々しく
ついに1年目を迎えることができましたー!(゚∀゚)
おめでとう~プーキー君。
Pookie_before
↑プーキーbefore
Pookie_after
↑プーキーafter

でも、誕生日だからといってご飯をたくさん食べさせたりしてブクブク

太らないようにしないとナ!

今までどおりこれからも元気に育って欲しいものです!
Pookie_090104

( ; ゚Д゚)。o O (もうちょっと大きい水槽は待っておくれ・・・)

---------------------------------------------------
今日の募金:19円
今日買ったCD:陰陽座:魑魅魍魎

|

« おつかい行ってこい | トップページ | 日曜日の生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43674248

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日はカメの世界の祝日:

« おつかい行ってこい | トップページ | 日曜日の生活 »