« エコ | トップページ | 成長期 »

2009年1月20日 (火)

食い意地

おう、ご主人様の野郎はダウンだからオレ様がやってきたぞ。

m9( ^∀^)プギャー!!!

ご主人様の野郎!食中毒になりやがった!!

落ちてるものでも食ったんじゃないの?( ´,_ゝ`)プッ
全身痙攣、顔面蒼白、ドロドロ冷や汗、ゲロゲロ嘔吐、ぶりぶりう○こ。
普段から食い意地張ってるからこんなことになるんだぞ!!
(・∀・)ゲヘラヘラ

どうやらあの野郎、牛乳にあたった予感らしい。

買って1日冷蔵庫入れないで常温に置いといたやつを飲んだらしいんだけど、
開封してないやつでも1日で悪くなるもんなのか?
今冬だから部屋も寒いし。

でもそれ以外食ってないらしい。
まぁそんなこと言ってても、あの野郎は食い意地張ってて、いつも
ご飯!!ご飯!!ってそれしか考えて無いんだろ!!

きっと落ちてるチーズでも食ったんだよ。m9( ^∀^)プギャー!!!

おっと、具合が悪くても俺のご飯の時間は忘れないようにナ!

プ「おい、具合悪くて寝たままで俺に次の朝ごはん忘れるかもしれないだろ?
  だから今日は念のため明日の分のご飯もまとめてくれよ。」

プ「あ、ちなみ明日の朝、忘れてなかったら普通にまたご飯食うから。よろしくナ(・∀・)ゲヘラヘラ」

|

« エコ | トップページ | 成長期 »

コメント

食中毒ってこれのことだったんですね・・( ̄○ ̄;)!
もうよくなりましたか??
常温で1日くらいなら、牛乳大丈夫だと思いますが。
私も、以前冷たいのはおなか下しそうだったときは職場で半日~1日常温で置いてから飲んでたことがありました。
何はともあれ大変だ・・。
おなかに来る風邪かもしれないですよね。
お大事にしてください(*_*)

投稿: bell | 2009年1月24日 (土) 23時05分

1日寝込んだらすっかり治りました。
今まで賞味期限とか全く気にしないで1週間過ぎたヨーグルトとか食べたりもしてたけど(腹壊したけど)さすがにしばらくの間はちょっと注意してみようと思いました・・・(;´Д`)

ちなみに今まで3~4回同じ症状になったことありますΣ(・ε・;)

投稿: きのこ様 | 2009年1月26日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43799147

この記事へのトラックバック一覧です: 食い意地:

« エコ | トップページ | 成長期 »