« 大は小を兼ねる | トップページ | 初夢 »

2009年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございまぷ

おう、今日もプーキー様がやってきてやったぞ(#`д´)q

あけましておめでとうございまぷ

今年もオレ様のかわいかっこいい活躍を期待してくれ

ところでご主人様の野郎!オレをおいて実家に5日も帰りやがった!
自動ご飯機は調子よく、ドッサドサと食いきれないほどのご飯を出してたから満足だがナ!

そんなことより・・・

プ「おい、ご主人様の野郎、実家青森のお土産は買ってきたんだろうナc(`Д´c)!」

主「も・・・もちろんだよ(´ー`;)。ほら、青森名物だよ」

プ「ほう、スルメじゃねーか。スルメって名物だっけ?」

ム!!そのスルメの袋、ファミマのシール貼ってるじゃねーか!(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

|

« 大は小を兼ねる | トップページ | 初夢 »

コメント

おめでとーございますo(*^▽^*)o

かわいかっこいいプーキー様の活躍を今年も期待しています!!!

ヨロシクですhappy01

あっ勝手にブックマークしちゃいました。

投稿: bell | 2009年1月 6日 (火) 23時40分

今年もよろしくお願いします。
プーキーは相変わらず夜の0時になると大暴れしてます。何を企んでるんだろう・・・

投稿: きのこ様 | 2009年1月 7日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43646315

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございまぷ:

« 大は小を兼ねる | トップページ | 初夢 »