« あけましておめでとうございまぷ | トップページ | おつかい行ってこい »

2009年1月 7日 (水)

初夢

さて、正月終わって早々仕事が忙しくて、げんなりしてるきのこまんです。

今年は、元旦にしっかりと初夢を見ました。

ご主人様がいないのをいいことに、毎日脱走しようと
大暴れするプーキー。
水槽をガッツンガッツンやってたら、水槽が割れて、
ガラスの破片が頭に刺さってすごい大怪我をしてしまいます。

助けを求めて、なぜか目の前にある階段をゆっくりと降りていたら、
前からヒゲを生やしたご主人様が走ってきて、プーキーを踏みつけました。
その勢いで壁にあたって跳ね返ってくるプーキー。
それをまたご主人様が踏みつけて壁にあたって・・・と永遠ループ。

するとご主人様の頭の上から変な音とともに「1UP」という文字が
でてきました!

無限増殖だー!!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

という意味不明の夢でした・・・(;´Д`)

今年はいいことがありそうだ

-----------------------------------------------------------------
今日の募金:27円

|

« あけましておめでとうございまぷ | トップページ | おつかい行ってこい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/43662403

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« あけましておめでとうございまぷ | トップページ | おつかい行ってこい »