« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月17日 (火)

最近よく言うセリフ

今日はご主人様がやってきました(´ー`)


プ「お!ご飯か!? 腹減ったぞ(# `д´) 早くご飯くれ!!」

主「プーキーさん・・・ご飯はさっき食べたでしょ!」
090211_140402


最近プーキーはすごい食欲です(;゚д゚)....
ご飯はいつもピンセットで食べさせてるんですが、
最近プーキーは、やっと水槽の上からご飯が来ることを覚えたようで、
前は水の中で暴れてたんだけど、最近は
すごい勢いで水から飛び出しそうな勢いで首を伸ばして口をバクバクさせてます。

水に濡れてないカラカラレプトミンスーパーを直接ピンセットから奪い取っていくので
たまにむせたりしてます(;´Д`)・・・

ご飯をあげる手にビビってたプーキーが懐かしい(´ー`)・・・
Pookie_jiisan

-----------------------------------------------------------------
今日の募金:23円

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 悪夢の腰痛再び??

去年の夏頃に椎間板ヘルニアになって地獄の淵をさまよったワタクシきのこまんですが、
その後、毎日腹筋100回をこなし、腹筋強化、腰の負担をさげるためダイエット、姿勢の矯正
(とは言え仕事が座りっぱなしであることに変わりないけど(;´Д`)・・・)、プーキーの励まし等に
よってなんとか回復しました。

そして10年後・・・

じゃなかった半年くらい経ったのかしら?
今日、なんか前の椎間板ヘルニアになったときの初期症状と同じ感じが・・・
歩くいたり腰に負担がかかるたびに、神経がビキビキ響く
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

痛さや仕事の都合なんかより

ボルダリングを休養しないといけないのではないかという恐怖心が・・・(゚Д゚;)・・・・

何事もなく数日でよくなるといいなぁ(|| ゚Д゚)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の占い

ご主人様の野郎!「プーキー占い」とかいう占いを考えたらしい。

毎朝のオレの食欲によって今日の運勢を占うんだそうだ。

今日は・・・

主「む!すごい食欲だ。これは今日の運勢は大吉だなc(`Д´c)!」

って言ってたぞ。

ところで、ご主人様の野郎、毎日毎日「プップププププププ~キー~♪」と
プーキーの歌とかいうのを口ずさんでてマジ(゚Д゚)ウゼェェェ

ん?聞いたことあるな?と思ったら鼠先輩のアレのパクリじゃねーか!(#`д´)カーッ

まぁ、あの野郎がそんな歌でも歌いながらのんきに暮らしていけるのも、全て
オレ様が毎日食っちゃ寝して頑張って、かわいい顔でご主人様の野郎を癒してやってるからなんだがナ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »