« (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 悪夢の腰痛再び?? | トップページ | 最近更新が滞ってますが »

2009年2月17日 (火)

最近よく言うセリフ

今日はご主人様がやってきました(´ー`)


プ「お!ご飯か!? 腹減ったぞ(# `д´) 早くご飯くれ!!」

主「プーキーさん・・・ご飯はさっき食べたでしょ!」
090211_140402


最近プーキーはすごい食欲です(;゚д゚)....
ご飯はいつもピンセットで食べさせてるんですが、
最近プーキーは、やっと水槽の上からご飯が来ることを覚えたようで、
前は水の中で暴れてたんだけど、最近は
すごい勢いで水から飛び出しそうな勢いで首を伸ばして口をバクバクさせてます。

水に濡れてないカラカラレプトミンスーパーを直接ピンセットから奪い取っていくので
たまにむせたりしてます(;´Д`)・・・

ご飯をあげる手にビビってたプーキーが懐かしい(´ー`)・・・
Pookie_jiisan

-----------------------------------------------------------------
今日の募金:23円

|

« (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 悪夢の腰痛再び?? | トップページ | 最近更新が滞ってますが »

コメント

プーキー様のこの格好は、絶対「いい湯だな~」だと思いますcatface

暖かくなって食欲アップですねっ♪

うちのミズガメちゃんたちもすごい勢いでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: bell | 2009年2月24日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/44087403

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よく言うセリフ:

« (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 悪夢の腰痛再び?? | トップページ | 最近更新が滞ってますが »