« 身体的才能の無い上に30過ぎたおっさんが頑張ってるボルダリング | トップページ | マイブーム »

2009年4月15日 (水)

素晴らしききのこ

さて、だいぶ前に書きかけで途中だった日記を忘れてました。

去年の末に弟が結婚したようです。
ワタシは長男にも関わらず一人東京に出てきてるので、実家の弟が
結婚して青森に根を下ろしてくれてよかったです(´ー`)

先日子供も生まれたようです。おめでとう。

「男の子だったらペロ、女の子だったらプーキーと名付けるがよい」

とメールしときました。

ということで正月に実家で弟夫婦に色々買ってあげました。

さすがに弟の嫁さんは遠慮しがちだったので、帰るときにコッソリりと
3万円お年玉置いてきました。
ついでに弟には吉野家の割引券と100円入れておきました。

その後、東京に帰ってきたらお礼だとかの品物が届きました。
これです。

Uruoi_kinoko1

設置してみた

Uruoi_kinoko2

こ・・・これは!なぜワタシがきのこ好きだということを知っているんだ
(;゚д゚)....
たしか、どっかの店行ったとき、きのこのキーホルダー買って

「きのこグッズ好きなんだよね」

と言ったような言わないような。


ちなみにこれ、USB接続の加湿器です。中に水入れて、さらにオイルを
入れるとアロマテラピーとかでいい匂いがするらしいです。
なんという素晴らしいセンス。
もし自分でコレを見つけていたら間違いなく即買っていただろう(# `Д´)


とにもかくにも、これで今度から実家に帰ったとき親戚から

「きのこ君は結婚まだなのかね?」

と言われる確率大幅アップなのは間違いないだろう(# `д´)

|

« 身体的才能の無い上に30過ぎたおっさんが頑張ってるボルダリング | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/44673696

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしききのこ:

« 身体的才能の無い上に30過ぎたおっさんが頑張ってるボルダリング | トップページ | マイブーム »