« まだ続いてるプーキーのストライキ | トップページ | 手紙m9(^Д^)プギャー »

2009年4月14日 (火)

仁義無き戦い

さて、というわけでプーキーの新しいご飯を買ってきました。

アクアティック タートルフード! (1800円)

090403_211501

結構デカイ(;゚д゚)....

結構うまいと評判っぽいので買いました。
これでプーキーも満足かな?(´ー`)

さっそくあげてみました。

き「プーキ~買ってきたよ!おいしいよ(´ー`)」

プ「無視~~~ん・・・( ´_ゝ`)・・・」

食べるどころかニオイさえ嗅がず、ご飯という認識さえ持ってくれないようで・・・
一日水槽に浮かべておきましたが、一粒も食べませんでした・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


プ「刺身しか食わないって言っただろ!(# `д´)」


ぐむむむ・・・(((( ;`д´)))・・・

どちらが先に音をあげるか・・・
プーキーときのこまんの仁義無き戦いが始まりました。

そして10年後・・・


いや3日後・・・
プーキーは何事もなかったかのようにレプトミンスーパーを
むしゃむしゃ( ´)Д(`)食べ始めました。(゚∀゚)!

き「お!?刺身しか食わないんじゃなかったっけ?(・∀・)ニヤニヤ」
き「まぁ。プーキーは食いしん坊だからすぐ食うと思ったけどね(・∀・)ニヤニヤ」

プ「無視~~ん。むしゃむしゃ( ´)Д(`)」

ということでプーキーはまたレプトミンスーパーを食べ始めました(´ー`)
一応クチバシにくっつくのがいやそうなので、食べる前にコップに浸して
ちょっとふやけさせてから与えることにしました。

それでもちょっとくっつくみたい。

好き嫌いはダメですぞ!!

090403_222301

-------------------------------------------------

今日の募金:15円

|

« まだ続いてるプーキーのストライキ | トップページ | 手紙m9(^Д^)プギャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/44672344

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義無き戦い:

« まだ続いてるプーキーのストライキ | トップページ | 手紙m9(^Д^)プギャー »