« 最近更新が滞ってますが | トップページ | 続・プーキーのストライキ »

2009年4月 3日 (金)

プーキーのストライキ(#`Д´)

先日、いつものように朝、プーキーにご飯のレプトミンスーパーをあげたら
食べませんでした(;゚д゚)....

き「Σ(゚д゚lll)プーキー?大好きなレプトミンスーパーだよ!? 」

プ「( ゜_ゝ゜)無視~~ん・・・」

あのプーキーがご飯を食べないなんて・・・これはただごとではない!

でももう会社行く時間だし、とりあえず水槽にポイポイご飯を入れて会社に行きました。


会社でも、プーキーがご飯を食べないなんて病気じゃなかろうか・・・(;´Д`)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と心配で全く仕事をする気になりませんでした・・・
( `_ゝ´)ム!それはいつものことだったかな!?


そして夜、帰ってきたら、朝あげたレプトミンスーパーがフニャフニャになって
水槽の底に沈んでました。

でも水槽を覗くとプーキーは

プ「お、メシか?早くよこせ(#`Д´)」

と怒ってました(;´Д`)

とりあえずまたレプトミンスーパーをあげようとしたら・・・

プ「( ゜_ゝ゜)無視~~ん」

( ゚д゚)ハッ!
まさかレプトミンスーパーに飽きたのでは!?

さっそくスーパーに高級なタイの刺身を買いに行って
あたえてみました。

プ「お!これだよ。これこれ!ウメェ!むしゃむしゃ( ´)Д(`)・・・もっとよこせ(#`Д´)」

と言っていました。
(;゚д゚)....

続く

|

« 最近更新が滞ってますが | トップページ | 続・プーキーのストライキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/44553531

この記事へのトラックバック一覧です: プーキーのストライキ(#`Д´):

« 最近更新が滞ってますが | トップページ | 続・プーキーのストライキ »