« 今日のお昼ご飯を何にするか、ランダム生成するスクリプト | トップページ | とんぶり »

2009年5月14日 (木)

ボルダリング、11ヶ月経過

さて、ボルダリングを始めて1年の節目まであと1ヶ月になったところで
長かった(4ヶ月(;゚д゚).... )3級生活もようやく終わり、やっと2級の課題も
落ち始めた今日この頃のきのこまんです。

最近、すごい自分の弱点に気づきました。
それは、根性がなかったということです!(゚д゚lll)

今までは、新しい課題に手を付けてみて、1~2回やってみて
できなかったら、これは今のオレには絶対無理だな。また今度にしよう・・・
と諦めていたんです。

やるべきムーブはわかるけど、取れない。って時です。

だいぶムーブも洗練されてきた!と自信を勝手に持ってたので、
これで取れないなら今はまだ取れないんだな。
と思ってたんです。(゚д゚lll)

それは大きな間違いでしたー!c(`Д´c)
オマエのムーブなんて、まだまだ全然洗練されてネーヨ!
クソクソクソ!超クソ!
まだ生後11ヶ月のクソガキが、できた気になってんじゃねーよ。( ´,_ゝ`)プッ
でした・・・(;´Д`)

1ヶ月くらい前に2級の課題をやってみたとき、核心のホールドが全然取れず、
こりゃダメだ。全然ダメ。苦手なんだよ。オレ、こういうムーブ。
と思って、それ以来、毎回ジムに行くたびに、

ちょっとパワーアップしてるだろうし、今日はできるかな。

と1回だけやってみて、また(;´Д`)<ダメだこりゃ
と諦めてました。

090510_223601

今日は文章ばかり長くて面白く無いので画像を貼ってみました(´ー`)

ところが1ヶ月経っても、一向に取れる気配がないので、いつも一緒にジムに
行ってる子分に、

き「このホールド取ってみてよ」

とやらせてみたところ、ひどいムーブながら、ちょっとがんばりゃ取れるんじゃないの?
ってとこまで行ったんです。

( `_ゝ´)ム!
こ、、これは、、、実はオレもムーブを洗練すりゃ取れるんじゃないか?
と思って、もう一度ムーブを見直して登ってみました。

3回目、もうちょっとで取れそう。
4回目、取れたけどしっかり保持できなかった・・・
5回目、バッチリ取れた(゚∀゚)
6回目、バッチリ取れた(゚∀゚)。もう何度やっても絶対取れる自信。

や・・やればできるじゃねーか!(;゚д゚)
しかも、実はこれ1ヶ月前でもできたんじゃないの。

む!仕事だ。 続く

|

« 今日のお昼ご飯を何にするか、ランダム生成するスクリプト | トップページ | とんぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/45012117

この記事へのトラックバック一覧です: ボルダリング、11ヶ月経過:

« 今日のお昼ご飯を何にするか、ランダム生成するスクリプト | トップページ | とんぶり »