« とんぶり | トップページ | マスクが品薄?いやいや、しっかり調べたらちゃんとありますよ »

2009年5月21日 (木)

カレーと言ったら中野。もうウッハウハ

さて、相変わらず毎日のようにカレーを食ってるワタクシこときのこまんです。

イチローも試合のある日は毎日カレー食ってるみたいだし、
きっとカレーを食い続けるとボルダリングも強くなるに違いない!c(`Д´c)

色んなカレーを食いまくってるわけですが、最近のお気に入りは、中野にある
インドカレー屋のディープジョティです。

中野駅正面のアーケード街のサンモールを右にひとつ入った道にある、
ライフの横の道にミニストップが見えるんですが、その地下1階にあります。

普通のカレー屋は食ったらすぐ帰らないといけない雰囲気の狭い店が多いですが、
ここは広いうえにでかいテレビもついてて日本の番組を流してるので、ゆっくりできます。(´ー`)

水曜日は中野J&Sでボルダリングしたあと、帰りにカレー食いたいんですが、
中野のインドカレー屋はだいたい23時で終わりなので、24時まで営業してる
このお店は貴重な存在です(゚∀゚)!

ここではいつも、チキンコルマを注文します。
チキンコルマはココナッツミルクとすり潰しカシューナッツで味付けした
マイルドなカレーにチキンが入ってます。

090520_232001

キタ━━━━(#`Д´)━━━━!!!!

ナンとサフランライスを選べるんですが、インドカレーと言ったらやっぱ
ナンだよな!( `_ゝ´)ウム

ナンはちょっとモチモチ感が残ったバターたっぷりで甘めの味付けで、
これが最高にウマいです(゚д゚)ウモァー

さらにチラシを持ってると、ディナー10%OFFかジュース(ラッシーor マンゴーラッシー)
がサービスでもらえます。

ワタシはもちろんマンゴーラッシー。

チラシはレジの横に置いてあるので、帰りにでももらってけば何度でも使えます。
っていうか、1回見せてもそれそのまま次回も使えます(;゚д゚)

インド料理屋のインド人は総じて店員さんの接客がいい気がしますね。

ランチもあって8種類の好きなカレーにサラダ、ジュースがついて680円!
さらにライス、ナンはおかわり自由という(;゚д゚)....

(ランチは17時まで)

まぁナンがでかすぎておかわりなんてできないんだけどな・・・
中野駅周辺のランチはすごい激戦ですね。

こんな素晴らしいお店なんですが、いつもお客さんは少ないです。
どう考えても場所がわかりにくい。

つぶれちゃったりすると、ワタシがすごく困るので、皆さんぜひ行ってあげてくさいね!
もし中野に来る機会があったら連絡してくさい。

ホイホイとカレーを食いに出て行きます(´^ิ౪^ิ)ニタニタ
--------------------------------------------------------------
今日の募金:14円

|

« とんぶり | トップページ | マスクが品薄?いやいや、しっかり調べたらちゃんとありますよ »

コメント

こんにちはsun
一ヶ月ぶりですeye
きのこまん、相変わらず元気そうで良かったnote

きのこまんと言えば、焼肉大・大・大好き人間ですが、カレーライスも大好きなのですねshine
焼肉とカレー、どっちが好きなんだろうか?foot

このカレー&ナン、凄く美味しそうrestaurant
680円は、安すぎる!!
良いな~happy01
食べたいfastfood

東京へ行く事があったら、絶対行くよlovely

きのこまん、街森してる?
もししているのであれば、友達コードを教えてくれる?


投稿: みゆめ | 2009年5月25日 (月) 15時46分

ワタシは子供の頃から全く味覚が変わっていません。とどのつまり、子供が好きな食べ物は好きだし子供が嫌いな食べ物は嫌い。
ピーマン、たまねぎ、にんじん等々・・・

どうぶつの森は買ったけどまだ1時間くらいしかやってないです。
コードはどっかに転がってると思うのであとでプロフィールのところに追加しときますね

投稿: プーキー様 | 2009年5月28日 (木) 22時10分

今晩は。

街森ともだちコードを書きますね。

しあわせ村みゆめ
0431-3146-6070

よろしくね!!

投稿: みゆめ | 2009年6月 4日 (木) 20時51分

ゲーム買って、やろう、やろうとは思ってるけど、なかなか起動するに至らないここ最近。

タブン近いうちに起動すると思います(;゚д゚)....
ちょっとお待ちを・・・

投稿: きのこまん様 | 2009年7月 1日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/45083413

この記事へのトラックバック一覧です: カレーと言ったら中野。もうウッハウハ:

« とんぶり | トップページ | マスクが品薄?いやいや、しっかり調べたらちゃんとありますよ »