« またカバです(・∀・)ニヤニヤ | トップページ | デジカメ購入予定 »

2009年5月 1日 (金)

焼肉食ってるけどカレーのほうが食ってる

最近は焼肉よりカレーのほうがいっぱい食べてるきのこまんがやってきました。
食事のカレー率は50%くらいです。


さて昨日夜、テレビをつけたら、しょこたんが「女子が1人で行ける焼肉屋トップ3」
みたいのをやってて、1位が家から歩いて10秒のとこにある焼肉屋でした。
(ちなみに、うちから歩いて10秒以内に焼肉屋が2軒あります(゚∀゚))

( `_ゝ´)ウムム
つまり、たまにそこにしょこたんが現れるのか?
これは行かなければc(`Д´c)

しょこたんは中野をしょっちゅうウロウロしてるみたいだけど一回も見たことないなぁ。
他に中野と言ったらお笑い芸人が多く住んでるみたいだけど、こちらも見たこと無い。

ちなみに前、吉祥寺に住んでたころは、楳図かずおはしょっちゅうみかけていたな。

|

« またカバです(・∀・)ニヤニヤ | トップページ | デジカメ購入予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/44854057

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食ってるけどカレーのほうが食ってる:

« またカバです(・∀・)ニヤニヤ | トップページ | デジカメ購入予定 »