« 焼肉食ってるけどカレーのほうが食ってる | トップページ | クライマーの食事。もちろんダイエットにも最適! に違いない »

2009年5月 1日 (金)

デジカメ購入予定

上野動物園に男1人でカバを撮影しに行く計画を思いついた。

カバを撮影するために、急にデジカメが欲しくなってきたぞ!!c(`Д´c)

思い立ったらすぐ行動。
よし、今日の帰り買いに行こう。

もし、これでカバを撮ったら・・・

なんと!撮ったカバをいつでも見放題!
これはやるしかねぇ!(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

まぁ、皆もカバの写真みたいだろうしナ!

(・∀・)ニヤニヤ

|

« 焼肉食ってるけどカレーのほうが食ってる | トップページ | クライマーの食事。もちろんダイエットにも最適! に違いない »

コメント

お久しぶりのコメントです。
デジカメはいいですよねぇ☆
私は亀ばっかり撮ってますが。
1人で上野動物園に行くの?このGWは激混みでしょうね。。。

投稿: bell | 2009年5月 4日 (月) 20時35分

デジカメはさっそくプーキー専用になってきました。(;゚д゚)....

投稿: プーキー様 | 2009年5月10日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/44854097

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入予定:

« 焼肉食ってるけどカレーのほうが食ってる | トップページ | クライマーの食事。もちろんダイエットにも最適! に違いない »