« カレーと言ったら中野。もうウッハウハ | トップページ | ボルダリング暦11ヶ月半になってしまった »

2009年5月30日 (土)

マスクが品薄?いやいや、しっかり調べたらちゃんとありますよ

さて、例のインフルエンザも落ち着いてきてる今日この頃。

時代に乗り遅れて、ワタシ、風邪ひいてしまいました・・・

しかもマスクがどこにも売ってないので、会社でもセキを我慢したりして
調子悪いです (゚д゚lll)

なので、ネットでマスクを探してみると・・・

お、あるじゃねーか!いいのがあるよ!!
さっそく注文しましたー!

そして、マスクが届きました!

↓ ↓ ↓ ↓

090530_122102

090530_122101

なんというリアルなマスク!

どう見ても本物のカバです!

こんな精巧なマスクがたったの2000円!
これは一生使えるし、なんてお買い得なんだ!(´ー`)

これをかぶれば、川の中をスイスイ泳げるようになるし、
陸を走れば時速40km/h!!

タブン・・・(;゚д゚)....

|

« カレーと言ったら中野。もうウッハウハ | トップページ | ボルダリング暦11ヶ月半になってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/45175839

この記事へのトラックバック一覧です: マスクが品薄?いやいや、しっかり調べたらちゃんとありますよ:

« カレーと言ったら中野。もうウッハウハ | トップページ | ボルダリング暦11ヶ月半になってしまった »