« リーチ! あ、それロン! | トップページ | モンハン3で引きこもり »

2009年7月27日 (月)

徒歩50分のクライミングジム

さて、先日平日でしたが、埼玉のエナジーに行ってきました。

いつもは埼京線の中浦和で降りるのですが、そのとき乗った電車は
手前の武蔵浦和が終点だったので、手前で降りました。

ジムは中浦和と武蔵浦和の中間くらいにあるんですが、やや中浦和のほうが
近いです。

2~3回は武蔵浦和からも行ったことあるし、帰りはよく武蔵浦和を使ってるので
問題なかろう( `_ゝ´)

・・・30分後・・・

ワタシは草むらの中を通り抜け、墓地の中を歩いていました(;゚д゚)....
ここはいったいどこなんだ。周りはまっくらで人も誰も歩いていない。
地図も無いしタクシーも走ってない。
まさにアウターワールド。

やっとウォーキングしてるおじさんを見つけて道を聞いてみましたが、
もう、全然わからないそうで・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

さらに10分後・・・
犬の散歩をしてるお兄さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

どうやらエナジーを知ってるようで!

ただ、全然この辺ではないようです。
線路の向こう側、もう全然違いすぎてここからじゃ説明するのも難しいとか。
とりあえず、大まかな説明を聞いてそっち方面に歩いていきました・・・

すると・・大きな通りにデタ━━━━(#`Д´)━━━━!!!!

ガソリンスタンド 発見(*゚Д゚) ムホムホ

「目の前の道を右に曲がるとあると思うんですよ・・・」

なに!?右だって?
ワタシの方向感覚では左だと思っていたんだが。
怪しいが仕方が無い。とりあえず従ってみるか。

曲がってみたら・・・あれ、見覚えがある景色キタ━━━━(#`Д´)━━━━!!!!
なぜか、いつもの中浦和の駅前に出ました。

ジムについたのは駅を出てから50分後
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

ウェブによると徒歩8分って書いてるのに・・・嘘過ぎる
(((`Д´#))))ピクピク・・・

すっかり遅くなってしまった上に、苦手のパワー系ムーブが全然できず、
もっと苦手なでっかいピンチは全然止まらず。

ボルダリングを始めて1年ちょい、初めてモチベーションが下がった一日であった。
( `_ゝ´)

|

« リーチ! あ、それロン! | トップページ | モンハン3で引きこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/45756795

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩50分のクライミングジム:

« リーチ! あ、それロン! | トップページ | モンハン3で引きこもり »