« 靴が違う男 | トップページ | 徒歩50分のクライミングジム »

2009年7月21日 (火)

リーチ! あ、それロン!

さて、ワタシは正対引き付けムーブが苦手です。

正対はある程度ムーブでカバーできたとしても、腕を引き付けることに違いなく、
元々、全国で1、2を争う非力くんだったワタシはある程度力がついてきた今でも
やはり、同レベルの課題を登ってる人たちの中では圧倒的に非力です。

さらにリーチが極端に短いので、人よりもかなり引き付けないと届かないんです!
(これが一番切実・・・)

(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

ということで4人でリーチ比べをしてみました。

・ワタクシこときのこ様(身長170cm)
・子分A(身長175cm)
・子分B(身長165cm)
・子分Aの嫁(身長162cm)

・・・栄えある第一位は! 圧倒的に子分A!

まぁ、身長175cmだし、そりゃ~ね。超圧勝。
(´ー`)

・・・第二位は! 子分Aの嫁!

(;゚д゚)ェ....
子分Aの嫁!「わーい」
きのこ「おーすごいねぇ。よかったね~( ゜_ゝ゜)」

・・・第三位は! 子分B!
(°Д°)ハァ? 
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・
(((`Д´#))))ピクピク・・・

(;´Д`)・・・

前、身長150cmちょいしかないちっさい女の子に負けたこともあるし・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

身長の大きい、小さいは多少大きいほうが有利とは思うけどまぁ一長一短なところもある。

しかし・・・リーチだけは!
絶対長いほうがいいに決まっている!

きのこ様の家系では母親、ワタクシ、弟、皆もれなく服の袖が余ります。

そんなワタクシの唯一の救いといえば
ワタクシにリーチで勝った人々が

「わーい!初めてリーチで勝った!」

って喜んでくれることくらいです(;´Д`)・・・

ついでに、すごく楽しみにしてたアイスを外で1/3くらい落としてアリンコのご飯に
なってしまいました

アリンコ「わーい!ご馳走だー!」

よかったね(´ー`)

---------------------------------------------------------------------------
今日の募金:26円

|

« 靴が違う男 | トップページ | 徒歩50分のクライミングジム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/45696952

この記事へのトラックバック一覧です: リーチ! あ、それロン!:

« 靴が違う男 | トップページ | 徒歩50分のクライミングジム »