« ボルダリング初心者の1年・・・ | トップページ | 靴が違う男 »

2009年7月 1日 (水)

みんな大好き。カバさんグッズ

さて、世界的大人気のカバさん
当然カバグッズもたくさん販売されています。

カバグッズコレクターとしてはヒポミさんが有名ですが、
ワタシも負けずにカバグッズを集め始めました!

みんなも、すごく興味がありそうなので、
今日はそんなカバグッズの1部を紹介したいと思います。(´^ิ౪^ิ)ニタニタ

まずはシルバー製品

カバのネックレス!

090524_135501

口の部分がカパカパの動きます。口の中やヒゲのブツブツなど
かなり精巧に作りこまれています!
25000円くらい。

カバのリング!

090524_132101

シルクハットにパイプを咥えた紳士なカバさんが、指にぶらさがってる感じの
リングです。ハットとパイプはピンクゴールド!
写真じゃわからないけど、クビの後ろの皮のダブダブさ加減がいい味出してます
28000円くらい

カバのTシャツ!(の一部)

090530_122001

近くのショップ行って「カバのTシャツありますか?」って聞いたら
「牛ならあるんですけど・・・」と言われ牛のTシャツを代わりに着てましたが
ついにカバのTシャツをゲットしました!

これらを着だしたとたんボルダリングのグレードがあがりました!
1枚2000円~

 

カバの絵本!

090614_114301

090614_114401

この絵本は実話です。
ケニアのある村でおこった悲惨な大津波によって母親とはぐれて
ひとりぼっちになってしまった赤ちゃんカバのオウエン(Owen)。
なんとか村人たちに救われて、後に自然公園に放されるのですが
そこで出合ったゾウガメのムゼイ(Mzee)をまるで親のように慕い、
ムゼイもまたオウエンを受け入れることによって、まるで親子のように
一緒に寝て、一緒に食べて、一緒に散歩して暮らしているのです。

この本は英語版ですが、ベッキーが翻訳した日本語版(ちょっと小さい)も
販売されているようです。

今のところ第2弾まで販売されています!
2冊で2500円

カバのマスク!

090530_122102

先日も画像載せましたが、これをかぶるとインフルエンザ防止!
水泳も得意になり、走るのも速くなります! タブン(;゚д゚)....

この前、リラックマのチョークバッグを持ってる人を見かけて衝撃を受けたのですが、
それ以来カバのチョークバッグが欲しくてたまらなくなっています・・・(゚д゚lll)

きっとカバのチョークバッグを手に入れたらボルダリングのグレードもあがるんだろうな!

|

« ボルダリング初心者の1年・・・ | トップページ | 靴が違う男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/45506586

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好き。カバさんグッズ:

« ボルダリング初心者の1年・・・ | トップページ | 靴が違う男 »