« みんな大好き。カバさんグッズ | トップページ | リーチ! あ、それロン! »

2009年7月 7日 (火)

靴が違う男

この世のどこかに、会社に来たときと帰るときで靴が違う男がいると言う・・・

それはワタシ。

今まではいてたスニーカーに穴が開いてしまって、このジメジメした季節、
大変なことになっていたので、日曜日に買いに行こうと思っていたのに
なぜか睡魔に襲われグーグーと寝てしまったので、
今日の昼休みに、明日の分の昼休みを前借りして田町から東京まで行ってきました。

な・・なんだこの暑さ!ι(´Д`υ)アツィー

なぜ東京に行ったかというのには特に意味はなく、田町なんかにゃ
スニーカー売ってないし、おしゃれと言われる丸の内!に行けば
なんかあるだろ。と思ったからです。

さんざん歩けど、全然いいスニーカー売ってる店なんてねーぞ!!
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

レディスばっかり。(((`Д´#))))ピクピク・・・

しかもビル間の凄まじい強風ですぐ後ろでドッカーーーーン!って音がなって
なにかガラスが飛び散って破片がぶつかってビクゥッ!とビビって
かっこわるかったという醜態も晒す始末。
何か落ちてきたのかな?
微妙に危なかった。

さらに歩き続けてたら、いつの間にか隣の有楽町についてしまって
引き返すことに・・・ι(´Д`υ)アツィー

結局東京駅の目の前!!にあるDIESELにいた店員さんがかわいかったので
スニーカーを購入することにしました(´^ิ౪^ิ)ニタニタ

っていうか暑いしもう歩きたくないし。
なんかセールで安くなってるし( ゜_ゝ゜)

とりあえず何点が見たところ、全部のシューズのつま先がちょっと上向いています。
アッパートゥ。
ワタシは激怒しました!!

きのこ「この店はいきなりアッパートゥのシューズを売りつけるのか!
    もっとしっかりダウントゥの効いたシューズを持ってきてくれたまえ!(((( ;`д´)))ワナワナ・・・」

店員さん「(°Д°)ハァ?アッパートゥ??ダウントゥ?? 何それバカ?」
きのこ「( ゚д゚)ハッ!・・・これはクライミングシューズではないのだった・・・」

【※このやりとりはフィクションです】

購入ついでに、そのかわいい店員さんに、

「このスニーカーをあなたにプレゼントします( `_ゝ´)キリッ」

と言って、穴の開いたスニーカーを置いて、新しく買ったのを履いて
帰ることにしました。

ついでに

「箱もいらないです。あなたにプレゼントします( `_ゝ´)キリッ!」

といってクールに買い物をして帰ってきました。

それだけの話・・・( ゚Д゚)

-PS---------------------------------------------------------

ドッカーーンとガラスが落ちてきたやつがなんとニュースになってた!!
60Mの高さから屋上のガラスフェンス1枚(縦2.5メートル、横2メートル、厚さ1.2センチ)が落ちてきたようだ。
もし直撃してたら、なんでこんな時間に丸の内歩いてるんだね?きのこ君。
って怒られるところだったぜーー! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただ、やはりというか、ワタシは強運なのでなんともなかった(´^ิ౪^ิ)ニタニタ

-------------------------------------------------------------
今日の募金:41円
最近買った漫画:プルートゥ8巻
     :スティールボールラン18巻
最近買ったCD:DreamTheate/Black Clouds & Silver Linings
       :Fair Warning/AURA

|

« みんな大好き。カバさんグッズ | トップページ | リーチ! あ、それロン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/45564617

この記事へのトラックバック一覧です: 靴が違う男:

« みんな大好き。カバさんグッズ | トップページ | リーチ! あ、それロン! »