« 新しいガンナー装備・・・予定 | トップページ | 今度こそ新しいナガンナー装備でき・・・・・た! »

2009年8月26日 (水)

オニューのガンナー装備でき・・・・・・てない・・・

やっとこ雌火竜の紅玉をゲットしたので先日考えた新しいガンナー装備
作るぜ!(# `Д´)q

ガーン!ガーン!キラーン!

よし、できた。
あとは装飾品を。
瑠璃原珠が足りないので、一人でウロコトルを殺しつつ採掘。
3回くらい行って集まった。( ゚Д゚)マンドクセー

よし!珠入れて完成だぜー!

(;゚д゚)アレ・・・

高級耳栓、攻撃力アップ[中]、見切り1が付くはずだったんだが・・・

これは・・・

高級耳栓をつけるために、絶音珠を使うんですが、これはスロットを
3つ使います。
キャラのステータス画面で見たところ、武器にスロットが3つついてたので
問題ないと思ってたんですが、ボウガンってフレーム、バレル、ストックの
3つで構成されていて、それぞれがスロットを持っていて、それの
合計がステータス画面に表示されているんです。

つまり・・・

ボウガンのスロット合計は3でしたが、2+1。
つまり3スロット使う絶音珠は入りませんでした!

Σ(゚д゚lll)ガーン

ってことで高級耳栓を耳栓にするか、攻撃力UPを[小]にするか・・

とりあえず、耳栓でやってみるか。
とほほ・・・(;´Д`)

------------------------------------------------------
今日の募金:5円

Kinoko [PG1D5Q]  お気軽にメッセージください!
まったりやりましょう

|

« 新しいガンナー装備・・・予定 | トップページ | 今度こそ新しいナガンナー装備でき・・・・・た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46032047

この記事へのトラックバック一覧です: オニューのガンナー装備でき・・・・・・てない・・・:

« 新しいガンナー装備・・・予定 | トップページ | 今度こそ新しいナガンナー装備でき・・・・・た! »