« ジャニーズ系 | トップページ | クライミング上達の秘訣はモチベーション »

2009年9月22日 (火)

う●こクライマーの貧弱さといったら

さて、軽い風邪の症状が出始めたけど、壁を登りに行ったらめまいが
したきのこまんです。
今のところ、ひどくならずに、ギリギリで踏ん張ってます。

肩が治ったので、最近は今まで避けていた引き付けパワー系ムーブや
キャンパシングを多めにやったりしてるんですが、
ボルダリング暦1年3ヶ月目にして初めて、上腕二頭筋が筋肉痛になりました!

ワタクシ、前腕より上腕のほうが細いんです。
なんというアンバランス(;゚д゚)....

キャンパシングもこれまた結構肩にくるなぁ。

最近ROCK & SNOWに色んなボルダーの身体データが載っていたのに触発されて
ワタシも保持力を試すべく、キャンパスボードに片手でぶら下がってみました。

左手は・・・片手じゃ全然ぶら下がれず。
超気合を入れて、1秒ぶら下がれるときもあるけど、ギリギリ無理だ。

右手は・・・超気合を入れて3秒!おお、素晴らしい。

タブン測定に使ったホールドってキャンパボードくらいだよね?

っていうか小山田さんは、体重+35kg重りつけたんだよね。
し、、、信じられん(;゚д゚)....

そして今日・・・

うっ!肩のインナーマッスルが痛い!
しかも前と違うところが。

うぅっ・・・(;´Д`)・・・

なんて貧弱な体なんだ。

まさにうんこクライマーの名に恥じない弱さだな!

-------------------------------------------------------------
今日の募金:9円

|

« ジャニーズ系 | トップページ | クライミング上達の秘訣はモチベーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46281399

この記事へのトラックバック一覧です: う●こクライマーの貧弱さといったら:

« ジャニーズ系 | トップページ | クライミング上達の秘訣はモチベーション »