« て・・・テレビが! | トップページ | う●こクライマーの貧弱さといったら »

2009年9月21日 (月)

ジャニーズ系

さて、なんだか風邪の症状がでてきた、ワタクシこと、きのこまんです。

この世のものとは思えない、素晴らしくびっくりするほどかわいい
写真を手に入れてしまったので載せてみますね。↓↓↓

090920_074801

な・・・なんだこの生物は!かわいいにも程がある!

090920_160102

ほほほーーーー!かわいいのぅかわいいのぅ!!

かわいいだけじゃなく知性も感じさせます!!

090915_210401

プーキーは昼はプーキーハウスの中に頭を突っ込んで寝てるんですが、
夜になると(晩御飯を食べた後)石の上に登って、立ち寝します。

昔は水槽に近づくだけでビビって逃げ回ってたので、
のんびり上陸して、しかも寝るなんて、相当ずぶとくなったものです!

毎日5分毎に話しかけてたせいか、ワタシの声に慣れてしまって
最近はガン無視するようになりました。

きのこ「おー!プーちゃん!今日もかわいいねー!何してるの?」

プーキー「無視~~ん・・・(´<_`  )」

ご飯を食べたいときだけは反応するけど。
こんなかわいい顔を毎日眺めることができるなんて
幸せだなぁ
(´ー`)ホホホ

 

|

« て・・・テレビが! | トップページ | う●こクライマーの貧弱さといったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46268501

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ系:

« て・・・テレビが! | トップページ | う●こクライマーの貧弱さといったら »