« ボルダリング苦節1年4ヶ月・・・ | トップページ | はちみつちょうだい »

2009年10月12日 (月)

バイクに乗った

さて、教習所です。今日は実技でした。

いよいよバイク乗るぜーー!!(# `Д´)

控え室で説明を受けて、まずはヘルメットとかプロテクターを
パー着しました。

先生「男性はこっちのヘルメットです。サイズがM~XLまであります」

きのこ「(,,゚Д゚)∩先生!Mでもでかいです・・・!」

先生「それが一番小さいやつなので紐締めて我慢してください」

Σ(゚д゚lll)ガーン

Mサイズのやつを紐いっぱいまで締めてパー着しました。

ワタクシ、リーチも短いし、手足も小さいうえに頭も小さかったようです。
(;゚д゚)....

まずは、バイクを押して、長いこと移動します。
お・・・重い・・・

他の人を見ると軽々と押してるように見える。
なんだこれ。オレは体重が軽いからかなぁ?

そんなこんなで最後はブブーーンとバイク乗ったんですが、怖い。
40km/hで相当早く感じる。

これは死の予感。

でも、動いてる間は余程のことが無い限り転ばなそうだね。
ちょっと安心しました。

さぁ、明日は学科でも受けてくるか・・・

------------------------------------------------------------
今日の募金:5円

|

« ボルダリング苦節1年4ヶ月・・・ | トップページ | はちみつちょうだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46468501

この記事へのトラックバック一覧です: バイクに乗った:

« ボルダリング苦節1年4ヶ月・・・ | トップページ | はちみつちょうだい »