« 自動二輪 | トップページ | ボルダリング苦節1年4ヶ月・・・ »

2009年10月11日 (日)

呪いのアレ

さて、教習所です。

適性検査と最初の学科を受けました。


イスに座ったとき、なんか聞き覚えのある変な音楽が流れました。

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーージャン!♪


そして頭の中に変なセリフが聞こえてきました。

「この机には呪いがかけられていた!!きのこは呪われてしまった!!」

な・・・なんだ??幻聴か??

するとその瞬間なぜか急激な睡魔が襲ってくる。
こ・・・これは呪いのイスだ!

適性検査試験中にまじで寝そうだった。
ちゃんと書けたかな? マークシートとかずれてそう・・・

最初のまだ気合が入ってるときにこれだと先が思いやられる。
寝たら追い出されるみたいだし。

みんなよく免許取ったな。すごいよ・・・

------------------------------------------------------------
今日の募金:33円

|

« 自動二輪 | トップページ | ボルダリング苦節1年4ヶ月・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46451840

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いのアレ:

« 自動二輪 | トップページ | ボルダリング苦節1年4ヶ月・・・ »