« バイクに乗った | トップページ | きのこっぽいイメージ »

2009年10月14日 (水)

はちみつちょうだい

今日、気づいたら銀行のキャッシュカードをなくしていました(;´Д`)

すぐ止めたし被害は特に無いんですが・・・
財布の中のお金がゼロです!!

帰りに銀行でお金おろそうと思って、パスポに5000円チャージしたのが
間違いだった。

ということでお腹ぺこぺこであります!

カード再発行に1050円と通帳と印鑑持ってきてって言われたんですが、
通帳も無いし。部屋のどこかにはあると思うんだけど・・・
この部屋はものが多すぎて全くどこにあるかわからない。
っていうか1050円も無いよ。どうすんだ。

たぶん、オバケに隠されたんだ(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

印鑑も2~3本あるけど、これが登録印なのかわかんない。
ひょっとしたら全部違うのかもしれない。
なんという適当・・・
今後考えを改めないと。

色々食い物をあさったら、いつものアレがあった。
そう、はちみつ。

はちみつをチューチューすって餓えをしのごう・・・(;´Д`)

|

« バイクに乗った | トップページ | きのこっぽいイメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46480186

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつちょうだい:

« バイクに乗った | トップページ | きのこっぽいイメージ »