« みなさんお待ちかねの | トップページ | 筋肉とグレード »

2009年11月28日 (土)

絵がうまく描けるとボルダリングのグレードがあがる

さて、最近は絵のネタばかりな、ワタクシこときのこまんです。

また調子に乗りました。

・プロゴルファー猿

Saru

気合の入った掛け声と鋭いスイング。
そして猿っぽい顔!
絵を見ただけで旗包みができそうな気がしてきましたね!

------------------------------------------------

・モリゾー

Morizo

何者なのか知らないけど、こんな感じだろうと思って
描いたら全然違った。
でもmixiのほかの人々は、しっかりと本物のモリゾーを
描いていた。おかしい。モリゾーなんて皆知らないはずだ。
きっと何か見て描いてるに違いない!
なんというズル。

私のモリゾーこそが真のモリゾーの姿である。
アレは仮の姿な。

----------------------------------------------

募金:6円

|

« みなさんお待ちかねの | トップページ | 筋肉とグレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46878734

この記事へのトラックバック一覧です: 絵がうまく描けるとボルダリングのグレードがあがる:

« みなさんお待ちかねの | トップページ | 筋肉とグレード »