« う○こくライマーagain | トップページ | ラクダ »

2009年11月22日 (日)

きのこ画伯展

さて、mixiのお絵かきアプリが簡単なので日々、描いてます。
だいぶたまったのでこの辺でチャチャっとまとめて載せときます。

※これはランダムで表示された題目を何も見ずに描いたものです

・えんぴつ削り

Enpitu

単なる「モノ」なので描くのは簡単ですね。
誰もが子供の頃1度はやった失敗をうまく描きました(´ー`)

---------------------------------------------------

・パー子

Pako

マスクのピンクさ加減といい、まつげといい、かわいらしさ満点。

-----------------------------------------------------

・ジャングル黒べぇ

Kurobe

黒べぇが何なのかは知らないけど、それっぽく描いてみた。
ちょっと目がイッちゃってるが、どう見ても黒べぇだろうこれは。

----------------------------------------------------

・上野樹里

Juri

どんな人かは知らないけど、名前イメージで描いてみた。
そしたらそっくりになってしまって我ながらの才能にびっくり。

---------------------------------------------------

・キリン

Kirin

得意の動物シリーズ。人を横に描くことで大きさがよくわかるという
細かい配慮までされている!そっくり。アフリカに行きたくなってきた

-------------------------------------------------------

・スーパーひとし君

Hitosi

なんだかちょっと喪黒フクゾウみたいになってしまったが
服装とか雰囲気は、どう見てもひとし君。
愛嬌もたっぷり!

----------------------------------------------------

・綾波レイ

Ayanami

アニメは見たことないけどエバンゲリオンのキャラだということは
知っている。確か髪の色もこんな感じ。
適当に描いたのにそっくりになってしまった!
おっぱいのふくらみ具合とか、かなりいい感じです。

-----------------------------------------------------

・ピンクパンサー

Pinkpansa

昔この題名のスロットをやってたことがあるので
だいたいわかっていた。
さすがに、そっくりになった。
背景が夜っぽいことで怪しさも表現!

-------------------------------------------------

・ガチャピン

Gachapin

DVDを持ってるだけあって、これは自信がある。
と思ったらご愛嬌でヒゲをつけてしまったが
それにより逆にオリジナリティある、本家ガチャピンを超える
かわいらしさが表現された。

---------------------------------------------------

・シャア・アズナブル

Sha

アニメは見てないが、ガンダムのキャラだということは知っている。
たしかマスクをつけていたはず。
そんなおぼろげな記憶にも関わらず描いてみたら案の定
そっくりになった。
むしろこっちをアニメに出したほうがいいだろう。

------------------------------------------------------

・西郷隆盛

Saigo

西郷さんの顔がいまいち思い浮かばなかったので
武蔵丸をイメージして描いてみた。
案の定そんな雰囲気になった。
犬の愛嬌ある顔といい、誰がどうみても
西郷さんになった。

-------------------------------------------------

・アカギ

Akagi

漫画は読んでるので完璧と思ったが
髪の色がちょっと違うようだ。
だが、こっちの色のほうが似合うだろう。
ツモってるあたりに勝負強さも表現されている。

----------------------------------------------

・ゴンタ

Gonta

これはリアルタイムでもちろん見ていた。
赤い鼻を忘れたみただが、あんな赤っ鼻ないほうが
かわいらしい。帽子もすごくかわいいしすごく似ている

------------------------------------------------

・ナスカの地上絵

Nasuka

描いてる途中で、気づいたがこれはスフィンクスだった。
まぁ題目とは違うが地上絵ごときよりこっちのほうが
魅力的だろう。
それにしても今にも動きそうな迫力だ

---------------------------------------------------

・ミート君

Meat

漫画はもちろん読んでいたのでこれは余裕。
ちょっとたれ目なあたりに素晴らしくかわいらしい感じが
表現されている。ちゃんと額にもにくって書いてるし。

------------------------------------------------

・perfume

Perfume

何のことかさっぱりわからなかったので
名前からして車だろうと思ったら、グループだったようだ。
しかし車のほうが、合っているのは本当だろう。
近いうちに発売されるはずだ。
素晴らしい疾走感が運転手の表情にも表現されている

---------------------------------------------------

・くりがしら先生

Kurigasira

こいつが何者なのか今でもよくわからないが、
名前からしてこんな感じだろう
やはりそっくりに仕上がった。
数学の先生って感じが黒板にも表現されている。

----------------------------------------------

・インベーダー

Invader

もちろん知っているので余裕だった。
どう見てもミサイルには見えない攻撃方法の詳細が
今明らかになった!
う○こで地球を侵略しようとは新しい発想だ

|

« う○こくライマーagain | トップページ | ラクダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46827571

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ画伯展:

« う○こくライマーagain | トップページ | ラクダ »