« ラクダ | トップページ | みなさんお待ちかねの »

2009年11月27日 (金)

レストは大切

さて、もうダメだ!もう限界だ。もう伸びしろがない!

と思いつつも、一応ちょっとずつ成長してるっぽいきのこです。
ちょっと今回は色々で3連荘で登ってきました。

・土曜日、御嶽で外岩登ったあと、なぜかカランバっていう奥多摩のジムに行くことになり、ヨレヨレ。

・月曜日、まだ全然疲れが取れてなかったけど浦和のエナジーで相当追い込み。

・火曜日、横浜pumpで軽く2時間ほど(と言っても相当体きつい)

・水曜日、荻窪pumpで2時間半ほど。キャンパやったりして短い時間で追い込んでみた。

そして今日はすこぶる体が痛い。わきの下あたり、肩甲骨周辺、腹筋が筋肉痛。
両中指が強烈に痛い(;´Д`)・・・指も割れた。 久々前腕も張ってるような。

オレって本当に体弱いな。ちょっと悪いカチの課題やると一発で中指のスジを痛めてしまう。もう常に中指は痛い。

とりあえず、レストだ!これ重要。オーバーワークは逆効果だぞ。
追い込んだら、最低でも48時間以上あけるべし!

それにしてもひどい筋肉痛だと思っていた左肩の痛みが取れない。

もう2週間経つ。こ・・・これは・・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:140円
今日買った漫画:珍遊記2 1巻

|

« ラクダ | トップページ | みなさんお待ちかねの »

コメント

昔の人は言いました。
「月月火水木金金」
週の稼動日は七日ですってありがたいお言葉。
とか言いながらミーはあんまり登れてません、ぶち抜くなら今ですよ!

投稿: ゆきを | 2009年11月27日 (金) 00時47分

うんこクライマーの腕が最低10cm伸びないとぶち抜くのは不可能です
( `_´)・・・
かくなるうえは関節を外し痛みをハモーンで和らげ・・・
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

投稿: きのこ様 | 2009年11月28日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46868930

この記事へのトラックバック一覧です: レストは大切:

« ラクダ | トップページ | みなさんお待ちかねの »