« ムーミン(カバ) | トップページ | これはヒドい筋肉痛 »

2009年11月16日 (月)

画伯再び

さて、実はワタクシ、mixiの会員もやってまして。
ただ、mixiのほうはプーキーのこと以外書いてません。
しかもほとんどがこのブログとかぶってるという。

名前「きのこまん」でやってるので、まぁよかったら絡んでください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15924774

そんなことより、mixiには最近アプリとかなんとか、色々な機能が追加されてて
そこに「お絵かきアプリ」を発見しました!!
ペイントで描くのと同じ感じで手軽に描けるのでちょろちょろと描いてみました。

ランダムでお題が表示されて、それを何も見ないで描いてみると言う
まぁいつもワタシがやってるのと同じ感じです。

そこからの転載

1枚目「長州力」

Riki

どうみてもうまく描けた。所要時間3分くらい。
今見るとちょっと乳首の色が微妙だな(# `Д´)

2枚目「サイババ」

Saibaba

手から砂を出してるあたりの細かさといい、髪型といいどう見ても
サイババ、他の人のも見たけど、やはりワタシが一番うまかった
( `_´)ウム

3枚目「ウルトラセブン」

Seven

勢いでツノが少々多かったようだが、ツノの数は
絵のうまさレベルと見てもらっても間違いない。
これもまた相当うまく描けた。3分くらい。
ビームが今にもディスプレイから飛び出てきそうだ!!

|

« ムーミン(カバ) | トップページ | これはヒドい筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46775940

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯再び:

« ムーミン(カバ) | トップページ | これはヒドい筋肉痛 »