« きのこ帝国の危機 | トップページ | 渋谷pekipeki行ってきた »

2009年12月22日 (火)

ガチャピン・ムックとふしぎなたまご展

ということで先日行ってきました。

ガチャピン・ムックとふしぎなたまご展!!

子分に

「恐竜の卵などが展示されている素晴らしい歴史を感じる展覧会があるから行こう」

と言って誘い、いざ着いてみるとガチャピンの卵が展示されているという!
m9(^Д^)プギャー

この展覧会はガチャピン(中に人はいない)とムック(中に人がいる)が
誕生したときのいきさつを描いた絵本全3巻の発売記念イベントです。

中にはガチャピンの卵のほか、色んな写真やグッズなどが所狭しと並べられていて
(・∀・)ニヤニヤしっぱなし。

レアグッズとかも展示されていて、特にガチャピンが刻印されているipodは
今後絶対発売されることはない超レア物だそうで・・・
発売即完売だったんだそうです・・・
( ゚д゚)ホスィ…

091222_161101

ちなみにガチャピンの卵の写真を撮ろうと思ったらしっかり
「撮影禁止」
って書いてました。(((( ;`д´)))ワナワナ・・・


ガチャピンとついでにムックにも会えるのかしら?
と思ってたら、なんと!
彼らにはお金を払ってイベントに参加しないと会えないようで!
Σ(゚д゚lll)ガーン

ガチャピン、ムックがいる部屋には入れてもらえませんでした。
そして、裏口からこっそり退出して、一目すら見られず!
くっそーーー!

ムックの毛でも落ちてねーかな!?と探したけど、黒くてちぢれた毛は
落ちてたけど赤くてちぢれたのはありませんでした。

今度はお台場にでも直接殴りこみに行くぜ(# `д´)!

展覧会は12月27日まで表参道でやってるので行ってみたまえ。

|

« きのこ帝国の危機 | トップページ | 渋谷pekipeki行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47086435

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン・ムックとふしぎなたまご展:

« きのこ帝国の危機 | トップページ | 渋谷pekipeki行ってきた »