« マンマミーーーヤーー! | トップページ | 手乗り »

2009年12月 4日 (金)

誰がなんと言おうと

私は絵を描き続けます!

今回も素晴らしいのができたぞ。そろそろ個展ができそうだな(・∀・)ニヤニヤ

・ラピュタのロボ兵士

Laputarobo

羽を忘れずに描いてるところがすごく細かくてよいですね。
さらに胸にはしっかりラピュタの「ラ」の文字が入ってます。
遠くにはそのラピュタも見えます!
威厳を感じる( `_´)

----------------------------------------------------

・ピカチュウ

Pikachu

最近日曜日朝は、ポケモンスタジアムを見るために
早起きしてるのでこれは自信あるぜ!
ちょっと口元が違ったようだけど、ピカチュウが実際に
存在していたら、間違いなくオレが描いたピカチュウのほうが
似ているはずだ。
見てるだけでビリビリしてくる存在感!

----------------------------------------------

・ピノキオ

Pinokio

鼻が長いのは知ってる。
けど、こいつってどんな話に出てくるんだっけ?
なんとなく描いたらなぜか保安官っぽくなった。
すごく似合っている!

---------------------------------------------

・サキエル【第3使徒】

Sakieru

使徒と言うからには天使なんだろう。
ちょうど最近、女神転生をやっていたので
それに出てきそうな感じの天使を描いてみたら全然違った。
まぁでも実在するとしたらこんな感じが近いだろう( `_´)

-----------------------------------------------

今日の募金:14円

今日は焼肉を食べました!

|

« マンマミーーーヤーー! | トップページ | 手乗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46930518

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がなんと言おうと:

« マンマミーーーヤーー! | トップページ | 手乗り »