« 渋谷pekipeki行ってきた | トップページ | 新年明けましておめでとうございま・・・した!(カバ年) »

2009年12月30日 (水)

弱々クライマー

さて、肩が痛くてここ1ヶ月半ほど、まともに登れてません。

案の定、弱くなってきました。
筋肉が減ってきた感じが実感できます。(;´Д`)・・・

せっかく2級を卒業して1級課題に取り掛かって、少し勝負
できるようになってきて楽しくなってきたところでの負傷に
かなりモチベーションが低下気味・・・

毎日マッサージしたり電気ビリビリしたり色々やったりは
してるんですが、一向に良くなりません。
ちょっと痛めたときに無理したのがいけなかった。

ということで1週間お休み中です。
1週間登ってないだけで、なんかすごい長い間登ってない
気がします。
そして筋肉が落ちていく・・・と不安にもなります。

ちなみに心なしか、ほんの少しだけ痛みが和らいだような
気がしないわけでもないような気がする気もする。

正月も休んでじっくり治すか。
また2級からやり直しだな

(´・ω・`)ショボーン

------------------------------------------------------------
今日の募金:20円

|

« 渋谷pekipeki行ってきた | トップページ | 新年明けましておめでとうございま・・・した!(カバ年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47150149

この記事へのトラックバック一覧です: 弱々クライマー:

« 渋谷pekipeki行ってきた | トップページ | 新年明けましておめでとうございま・・・した!(カバ年) »